sohgeisha
Home
Stance Of Our Corporate
Sales Marketing Strategy
The Change Of Sales Marketing
The Years Of Next Communication
Our Method and Sensibility
Service Domain
Our Work
Outlook
Recruit
Contact
   
新世代の出現による市場の変化
今、新しいマーケティング手法が必要です。
かつてのマーケティング手法が通用しなくなっている理由。それは、幼少の頃から豊かな消費経験を兼ね備えた、新しい世代が出現したことが影響しています。これまでは、「テレビ広告を代表とするマス広告をベースにしつつ、非マスメディアで補う」という考え方が一般的でした。しかし、インターネットや携帯電話といった、パーソナルでインタラクティブな新しいメディアや、フリーペーパーといったクローズド・メディアが次々登場して力を持つようになり、新世代の感覚を捉え、多くの情報を得られることが当たり前になり、それによって、従来の情報コミュニケーションだけでは不充分になってきています。
わが国の人口ピラミッド 各広告媒体のイメージ評価
Copyright(c)2005 Sohgeisha Inc. All Rights Reserved.