sohgeisha
Home
Stance Of Our Corporate
Sales Marketing Strategy
The Change Of Sales Marketing
The Years Of Next Communication
Our Method and Sensibility
Service Domain
Our Work
Outlook
Recruit
Contact
   
新世代の出現による市場の変化
これまでのセオリーの限界を見極めて。
これまでのマス広告主導型のコミュニケーションでは、市場を大きなピラミッド型にたとえて、みんなが同じ価値観のもとで上昇志向を持ちながら、上を目指すと考えられていました。マーケティングの手法でも、「情報を大量に流す→認知度がアップする→売れる」という公式や、広告の到達率・露出頻度という概念を重視してきました。しかし、現代社会において、かつてのマーケティング手法だけでは通用しなくなってきているのです。そこで、細やかな分析による的確なマーケティング手法をもとにした、新たなコミュニケーションや巧みな仕掛けづくりが必要となってきています。
情報入手源
不足している企業情報
Copyright(c)2005 Sohgeisha Inc. All Rights Reserved.