小田急フローラ
新宿駅や小田急線沿線に多くの店舗を展開する、小田急グループのフラワーショップ。母の日・父の日のプロモーションでは、通信販売という販売形態を考慮し、商品特徴が伝わりやすいカタログを提案。さらに、カタログと連動させたビジュアルのポスターで、駅利用客等幅広い層へのアピールを図っています。
小田急設備
鉄道電気・建築設備・水処理の3事業を基盤に、事業展開をする小田急グループ企業。小田急グループ内外の企業をターゲットとし、質の高い技術力をアピールすることで、企業パートナーとしての信頼度の向上、さらなる顧客の獲得を図っています。
PASUMOツール
小田急電鉄(株)のPASMO取扱開始に向けて行った一連の広告展開は、「認知向上」、「オートチャージ機能付きの認知」、「OPクレジットカードへの誘引」がテーマ。PASMOを利用した便利な生活がお客様へ解りやすく伝わる様、実質的な利便性やメリットを前面に押し出すことを重点に制作された。結果、小田急グループの利用顧客と顧客満足の拡大につながる広告ツールとして効果を得ている。
マツモトキヨシ&ソフトバンク
ソフトバンクのケイタイサイト「S! FeliCa」及びおサイフ携帯の加入&使用促進を目的とするマツモトキヨシ(ポイントUPサービス)とのジョイントキャンペーンツール。
主なターゲット層である若い女性とその志向を意識して、メインの絵柄・タイトル・カラーリング・キャッチ等を女性誌風に仕立てることにより、楽しげで親しみやすい印象を与えてキャンペーン参加への誘引をはかりました。
tesio
私立小・中学校の親向けに発行しているタブロイド紙。若い母親を意識し、かわいいイラストで表紙を構成しています。
日本医療事務機センター
教室に貼られる「お友だち紹介制度」の告知説明ポスター。おしゃれな女性の部屋をイメージした白い部屋に赤いソファーが印象的。
荻窪タウンセブン
春の感謝祭
日本マクドナルド
マクドナルド主催のキャンペーン
PFL
情報漏洩が社会問題になっている昨今、企業情報や漏れてはならない情報を漏れなくする情報集中管理システムのリーフレットです。企業人が実際使う端末には最低限の機能だけを搭載。アプリやファイルはサーバ側で集中管理。モバイル環境ではネットワーク接続を必要としないセキュアなPCとして機能させている。本リーフレットでは、オフィス環境、モバイル環境を分けてわかりやすく作成いたしました。
PFL
大学受験時、併願合格した受験生を対象に送るカタログです。東京理科大学の8学部33学科別に33種類作成し、それぞれの学部・学科の学部長、学科主任、先輩、卒業生の生の声を掲載。リアルなコメントが学生にピンポイントで届くようにしました。併願者の入学率をアップさせるためのリーフレットです。
PFL
2月から始めた創芸社オリジナルカレンダー。この企画はクリエイター個人個人の創造性をアップさせることを目的としています。毎月クリエイターが替わり、その月の表現テーマを決めて作成しています。是非創りたいという方いましたら・・・・・・・尚、創芸社の社員に限ります。あしからず。
PFL
テーマ:家族の健康
筑波大学大学院助教授監修により開発されたJPクッションをはじめ、健康関連商品を多数掲載しています。カタログは、特選館愛好家にDM配布されています。
PFL
流通から食品、ホテル、官公庁まで。ポスターから新聞広告、DM、カタログ、リーフレット、冊子、店頭POPまで。幅広い業種、媒体の企画・制作に対応できる点が、当社の強みです。