sohgeisha
Home
Stance Of Our Corporate
Sales Marketing Strategy
The Change Of Sales Marketing
The Years Of Next Communication
Our Method and Sensibility
Service Domain
Our Work
Outlook
Recruit
Contact
   
共感コミュニケーションの時代
「創る」会社から「成功を約束する」会社へ。創芸社のスタンス

現在、モノの売り方について考える場合、どのくらい売れているのかという「既存事実」と、どんなにいいものか・誰が買っているのかという「実状」を、一企業からの一方的な情報でなく、第三者からの情報という視点で伝えることが、大切なポイントとなります。個々の経験によって培われた「企業への信頼度×どれだけ魅力を感じたか」が、マーケティングのベースとなり、それをもとに構築された「共感を大切にするコミュニケーション」が、重要なカギとなるのです。いかに人々からの共感を呼び、人々を惹きつけて動かせるかは、そのような一点で決定づけられると考えられるようになったのです。
Copyright(c)2005 Sohgeisha Inc. All Rights Reserved.